世界的な贅沢品の環境の変化に伴い、同時に販売ブランドの商品は、多くの異なる種類の活動に参加する気があるので、その画像がより鮮明でいっぱいです。各種の展示会を組織して、博物館や家を建設したブランドは、年次芸術賞または公共奉仕活動などの文字がたくさんあります。同時に、主要なスポーツイベントの一般の注意で、企業イメージとを促進するスポーツマーケティング開発の主流のマーケティングとなっている。
成熟したスポーツマーケティング 、スポーツ文化と文化の統合を達成することです。スポーツマーケティング、製品に重点ではないが、文化、スポーツのための消費者と共鳴する感情。スポーツ自体が健全で力強いが、競争意識を持ち、多くの高級ブランドと文化的な合うものの基礎である。より多くの会社には考慮する必要がどのように同じ時間の競争相手を避けるために、あなたは協力のブランド特性にマッチするイベントを選択して、スポーツマーケティングの多様性をつくりました。
幸いなことに、多くのスポーツイベントとは、スーパーコピーブランド時計激安販売専門店過去数十年に切ったと、科学技術と経済発展に頼って、スポーツマーケティングには成熟していると陸上競技のパフォーマンスは、多くの利害関係者とのタイミングを、より近い高級時計製品とトラックの距離にある。すべてのこれらの贅沢なスポーツマーケティングの多様化に便利な舗装道路となっている。
カルティエ(Cartier)主催の国際ポロトーナメント
カルティエ(Cartier)は毎年3つの刺激的なポロトーナメントを開きました:歴史的なカルティエ(Cartier)スーパーコピー時計国王のウィンザーカップポロトーナメントは、冒険的な瑞士莫里茨雪と草のポロの試合ドバイで開催された。カルティエ(Cartier)ポロエリート領域のスタイルに所属しています。
カルティエとチーターの起源は1914年に始まったカルティエを提示し、初めて見るチーターパターンについて。オニキスの自然の美しさに集中したとダイヤモンド、黒と白の十字は、先例の宝石スポットパターンを作成して、対照的な装飾芸術の主唱者の波が来ていることを示唆した。同じ年には、ルイカルティエ(ルイカルティエ)を依頼したイラストレーターバルビエジョージ(ジョルジュバルビエ)」をデザインする女性とチータ」がテーマの招待カード。ジョルジュバルビエのエレガントなスタイルは、ベルエポック(ベルエポックの後期から、若い女性を描いた、ポールボールイを着て(ポールポワレ)デザインフリルスカートと彼女の足の上に横たわっているチーター。
カルティエクラシックアートワークの鳥のチータ
同じ年に 、白と黒のヒョウのトーテムカルティエの装飾的な要素の1つになりました、1914年と1915年に2人の女性の腕時計のデザインの上に現れました。2年後、すでに不義デュシャンカルティエとルイスの接点を閉じて、第1のドレッシング箱、宝石ヒョウ柄を買いました。チーターははっきりと鮮やかなパターンで提示され、そして限られたサンプルプランは、ほぼ三十年の後、チータは世界の前に三次元姿勢を完了することができました。
カルティエクラシックアートワークの鳥のチータ
震デュシャンとルイカルティエの世界大戦の初めに会い、彼女は1933年にカルティエに入り、ファインジュエリーのディレクターに任命されました、これら2つの時間点、カルティエのチーターのキーの創造的なプロセスになっている。真デュシャン自然の想像力は、最終的な自由とキャラクターの独立、友人のあだ名「チータさん」彼女のパリアパートの床で、壮大なチーターの絨毯で飾られて、この貴重な毛皮の愛のためにホステスを示します。
カルティエクラシックアートワークの鳥のチータ
パリ平和通りは13日、1949年(昭和24年)。152.35 kt明るいカボションサファイヤと卓球とほとんど同じくらい大きく、カボションサファイヤスポットが点在しているダイヤモンドサファイアのチーターの毛皮の上に立っているのを誇りに思います。カスタムメイドの宝の謎の買い物客と彼女の夫は、賞賛の宝石を見ている間、カルティエのジュエリーのシニアディレクタージョンデュシャン(ジャンヌトゥーサン)の反対側に立って一緒に彼らを彼らの傑作を楽しむために、震デュシャンチータ活力に満ちた人生を注入されたのみであった。このジュエリーレディーにふけり、ウィンザー公爵夫人(ウィンザー公爵夫人)1936年、伝説的な英国の王座のバーストによるさんの嵐。これは、疑う余地なく最高の美術品の確認の間の反応のウィンザー公爵夫人。
とほぼ同じ時間に1年前、2人の女性は最初のチーターのアイデアを議論するために会いました。その時、ウィンザー公爵夫人は、ちょうど長方形エメラルド業者ktを購入しました。チンデュシャン風雲エメラルドのブローチのために設計された石の上に座って、チータの金生産は、本体黒エナメルの完全なレオパードスポットで飾られています。
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公爵夫人と彼女の夫の前の英国王エドワード8世(イングランドのエドワード8世)、スーパーコピーブランド時計激安販売専門店このデザインが好きです。しかし、新たな課題が出てきた:チータの珍しい宝石の完全なモザイク設計へのアプローチとそのモザイク処理しなければならないユニークな猫の柔らかい筋肉との姿勢を鮮明にしました。この部分は、カルティエの記念碑とチーターの深い起源協会を記録します。
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ユングデュシャンフルデザインの驚異的な愛の宝石デザインが、この傑作の宝の強力な欲望を着るウィンザー公爵夫人が、存在しない場合にはアーティストとデザイナーのピーター(ピーターlemaまだルマーチャンド)の寄与のみの芸術と生活の緊張に満ちているチーターのない1949年(昭和24年)を実現するのに十分です。
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ピーターはまだ lema 1927年のカルティエで働いていたので。第二次世界大戦の後の年には、lemaロンシャン改革動物の宝石を設計して、彼は完全に伝統的なデザインの形式を捨て、アールデコ時代の合理的なスーパーコピー時計設計の使用は、チータの寸法のパターンを与える。プロットの彼の独特の性質によって、洗練された宝石をちりばめた成形職人と職人は、平面パターンを三次元描写を実現する。
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1952年に、ウィンザー公爵夫人の秩序を新しいものとオニキスとダイヤモンド宝石をちりばめたチーター。この時、カルティエの優秀なデザイナーの新しい地域に設計して、チータの活動はブレスレットであるように、それは通常、宝石箱の中に横たわっていた、しかし、あなたがそれを着るとき、信じられないほどの柔らかさを示し、鮮明な公爵夫人の手首の上にジャンプします。
として頼る大きい宝石を開始し、もちろん、技量の能力と財政的資源があり、材料との卓越した技術的な側面が、カルティエの最も印象的であるか、略式の詳細は多くの複雑で難しいのは、この時、カルティエ展中国のスタイルを中心として実際には、会社アフリカでは、古代エジプト、インド、ロシアのスタイルに強い関心があり、これらの会社の伝統に統合されました、その千変万化の魅力のためのインスピレーションになりました。
中国は、なぜそれほど火事でカルティエの時計

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