カルティエタイムアート展
20世紀の最も印象的なイベントを与えるものですか戦間期は疑う余地なく悲劇。第二に、それです見る人の目を見て賢い知恵。例えば、十月革命と社会主義の高まりは、相対性理論と現代物理学の理論の開発、原子爆弾や核兵器、新中国の誕生、人間の空間へというように。1929年(昭和4年)が大恐慌の1933年は確かに候補のリストの先頭に含めることができる。後者は、例えば、これの前に、時間からの人々は、経済の混乱の後の時間に、しかし、誰もそれさえ認めます人々がヨーロッパと都市から田舎まで世界中のことを想像することができ、生活のどん底に陥った。しかし、その悲劇の日でさえ、刺激的なものの多くがまだあります、そして今日にでもロマンと伝説が広まった。
このことは、7月中旬で今年10月半ばに上海現代美術展「カルティエ時間芸術」の強い感情の博物館である。世界巡回展として、これらの年は、世界中至る所に旅行してパリから、ロンドン、セントピーターズバーグ、ニューヨーク、シンガポール、北京ワールドツアーのカルティエのコレクションは、古典的な視認性の高い表示装置として記述することができます。2,30年20世紀を中心に展示のための私の個人の注意は、不確実性と不安な雰囲気で満たされた特別な時代のボラティリティ。その時になっているのは、グローバル企業のカルティエのそれをしているのですか古典的な一連のテーマを開発する会社のための新しいインスピレーションを見つけるために、エキゾチックな、本当に十分に面白い。
当初、20世紀のヨーロッパ人は、エキゾチックな税関リヴィングストンスタイルの冒険からアフリカの内陸にブランド時計コピー品とバーキンバッグコピー品通販店!特別な関心を持って、東ヨーロッパの手作りの工芸品の流入を表すアムンゼン探検隊の南極と北極、議論の焦点になると社会不安のゴールは以下。しかし、カルティエのビジョンを明確により開いただけでなく、フランスの古代エジプトのスタイルで比較的身近な彼らの製品に反映する、しかし、彼らは非常に精通していない少しでもカタコトの中国風の装飾で彼らの贅沢な製品を人々に展示オリエンタルスタイルのポーチコクロックのシリーズを楽しむことができるのは、シリーズとして吹き替えられた「中国ポーチ」は実際のミックスの特徴は、中国と日本の古典的な寺院。中国のカープから本当の職人の手を見ることができるより多くの観音菩薩、翡翠の勇敢ななどと同様に、珊瑚、真珠、腕時計の上に広く適用されているので、中国人に見えました。なお、ヨーロッパの展望から、それが強いミステリーと中国文化の自然なようです、カルティエ、特に個人の不正行為者自身への幸せな謎のベルと中国のスタイルにマッチします。それは、空気中に浮遊する特別設計のフリーランニングとして2つのポインタを時間を残して電力を供給するギアの結晶を使うので、本当に生き生きと時間の謎を表現するが、中国文化の魅力をより直感的に見せて、生き生きとした。
宝石を始めとして頼る大きいは、もちろん、技量の能力と財政的資源があり、材料との卓越した技術的な側面が、カルティエの最も印象的であるか略式の詳細の多くの複雑なので、簡単な要素を変更するには、人目をひく魅力を失っていない。例えば、ベル、小さなテーブルクロックの会社の宝石から今日までまだのような蓮の色の石、合成されるクレーンを飾っているカササギと他のパターンは、人々がよく知っている中国ではほとんどすぐに中国の味を見て、その贅沢なスタイルを求めた後、実際に世界中でして。すぐに感銘を与え、昨年4月に、香港のコレクターのサザビーズの略奪」は、1990年代に生産された数の「テーブルクロック、カルティエのジュエリー、ダイヤモンド、サファイア、フラミンゴを作成ルビーとエメラルドは、小さな2つの花ロータスピンクの宝石とジェイドグリーンソフト、優美な葉の上で1つの足と、スタンドの内側と外側のダイヤモンドをちりばめたロータス他を見渡しても、明らかな東洋のエキゾチックなと。
中国の理由のためにあるように、カルティエ展は実際には中国のスタイルを強調したが、同社は、アフリカでは、古代エジプト、インド、強い関心を持ってロシアのスタイルは、これらの会社の伝統に統合されました、その変幻自在のインスピレーションを魅力的になりました。
それ以来 、柔軟性と快適なチーターの動物の代表になり、カルティエのロゴの1つを象徴しているの認知度は高い。時には暴力的な、尊大で、時々魅力的なチータ、時間と変化するファッション傾向を越えて、彼女は時代の気分転換として、分岐点の、現代の精神を反映しています。今までは、まだカルティエ尊敬のトーテムの代表の一つである。
ルックカルティエ、エルメス、ロレックス、スポーツマーケティングなどのウブロ高級ブランド
ポロの高貴なスポーツの1つとして 、エリートのカルティエのために生活の概念(Cartier)を尊重しています。カルティエ(Cartier)と強いルーツポロは1983年までさかのぼることができ、198カルティエの始まり(Cartier)で開催された国際ポロの試合より密接に関係を深めるカルティエ(Cartier)とポロの試合。カルティエ(Cartier)の国際的なポロトーナメントは、英国の最も人気のあるスポーツイベントの競争は、チャールズ皇子とハリー皇太子は、正規軍のゲームの騎士の中にあります。1986年に、カルティエ(Cartier)瑞士莫里茨で先例のない雪のポロの試合開催されたポロ競技の頂点をつくる豊かな想像力。
愛のエルメス(HERMES)の理解と乗馬のスポーツ
みんなが知っているように 、今日の最高の贅沢なエルメス(HERMES)のスーパーコピーブランドで馬を行う専門家を始めました。アメリカ合衆国馬術連盟と協力することを今年の2月には、スポンサーの名前として、最近の協力の継続を発表しました、そして、新しい合意は、エルメス(HERMES)完全にアメリカ合衆国馬術チームのトーナメントに参加するために8つの間の障壁を越えて、競争を含む、装飾的な騎士の訓練、総合馬術競技、馬術乗馬のイベント、長続きする耐久性、跳躍技術、手綱を乗馬、馬術馬場馬術。衣類アクセサリーを提供している間、チームのライダーと馬サドルパッドなど、shadbelly(しっぽで類似したタキシードジャケット、ズボンと防水アウターウェア。コスチュームのこのシリーズは、ノルマンディーにおける世界馬術選手権大会のオープニングで8月23日にデビューしました、そしてニューヨークとビバリーヒルズでリリースされました、エルメス(HERMES)ブティック。

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