エルメス(Hermes)の大中華区総裁の曹偉明先生も場
2015年1月13日その夜、エルメス(Hermes)の大中華区総裁の曹偉明先生も場にあると客は共に上海の“エルメス(Hermes)の家”の初めてのクリスマス明かりをともす式典を目撃証言しました。曹偉明は表します:“私は上海で’エルメスの家’がエルメス(Hermes)の製品一族のこの全く新しいシリーズの誕生を目撃証言するのをうれしく思って、そしてこのような最も感情の方法を表現してみんなに順次伝えてすばらしいクリスマスにお祈りすることができるのを書きます。”
2014年12月5日、フランスの手工芸のインターネット通販ブランドコピー品専門店http://www.brandjp88.com/のエルメスは9月にちょうど開幕する上海の“エルメス(Hermes)の家”は正式にそれを発表して新しく逸品のシリーズを書いて、その中は新しい成員―“オウムのほら貝”(Nautilus)がペンを書きを含みます。皮質の筆入れとペンの芯の箱、紙の質あるいはシルクの表紙のメモ帳、書き置きの帳簿、航空封筒と便箋などの含めるエルメス(Hermes)は逸品を書いても合わせて展示して、記述がある帳簿とUlysseノートのシリーズの製品の種類を豊かにしました。
イベントの現場は濃厚な祝日の雰囲気に満ちあふれています。聖歌隊の子供達は自然界の音の類の歌声で客達をクリスマスあたたかくてすばらしい情緒の中に持っ(連れ)て入って、子供達の歌声に従って、客は“エルメス(Hermes)の家”の花園に歩み入って、エルメス(Hermes)の女性の世界の芸術の総監督BaliBarretレディースの自ら設計する純粋な白色のクリスマスツリーから1枚の開くお祝いカードに似通って目に躍進して、音頭をとる人の男性の童の1曲の高く低く流れるメロディーに伴っていて、クリスマスツリーの協力する音楽のリズムの強弱は次第に明るくつけて回転するに変化して、エルメス(Hermes)の花園はにわかに夢まぼろしのロマンチックなクリスマスの雰囲気に満ちあふれています。
2015春夏の新型次から次へと露出するのに従って、入って年末に各贅沢品のブランドの財務報告も次々と取り出されます。“公然と奪い取る”にも関わらずそれとも“暗い戦い”、2014年に贅沢品の市場の構造は変動が発生するかどうか?続いて態勢に発展して一体どのようですか?すこし編んで財務報告のデータを収集して、一覧はブランドの動態を見渡します。
皮のファッションの編の中で、地味で派手な路線が消費者に迎合して高の質感の需要のエルメス(Hermes)に対してしっかりしてい態勢を増加するのを維持するのを堅持します。第3四半期に売上高は去年同時期に比べて10.6%上昇して、いつも売上高は9億9060万ユーロに達します。LVMHグループは元気がない中で少し暖かさを取り戻して、LVMHグループ公表する今年の前の9ヶ月の財務報告の数字、ヨーロッパ北米地区の販売は増加して、中国市場(日本を含まない)は第2四半期の需要で弱まって、アジア市場の元気がないの、販売収入は去年同時期に比べて、グループの総収入の739億ユーロに5.7%増加します。利益を得て3.8%増加して、214億ユーロに達します。雲グループを開いて、Gucciは第1四半期の中で最も主要な競争相手LouisVuitton(ルイヴィトン)とのが全力で勝負する中に惨敗、振る舞いがよくありません。所属の第2大ブランドBottegaVenetaは9月30日の第3四半期まで(に)中で、増加を受け取る10.4%大隊があります。その中のメンズファッションの一部の増加が喜ばしくて、ブランドの全体の業務の約3分の1を占めます。
消費して変える世界市場に慣れる中で、エルメス(Hermes)は依然として影響に増長しつつあるように受けません。インターネット通販ブランドコピー品専門店http://www.brandjp88.com/そして第3四半期の中で最優秀1季を表現するのになって、中国市場だけではないがの16.9%増幅があって、日本市場は16.4%が増加するもあって、しかも香港で確かにアジア太平洋地域の販売の増加に下へ影響して10.2%なおあります。その中の既製服のアクセサリー、香水の業務と9.1、11.8の増加に別れます。主力の皮の業務が販売して19.3%上げ幅に達します。助けを受けてIsreとCharenteの2か所の新しい仕事場に位置して効果的に生産能力を高めました。その他に2つは準備中でFranche―Comt仕事場の仕事場に位置します。
全体の贅沢品の業界が最も弱気である環境を現す下に、エルメス(Hermes)がみごとにどうしても傾向を転換させると言わなければなりません。一方も証明していて、贅沢品の消費者のは優雅さ型を考えていて移転を味わいます。
“オウムのほら貝”はペンを書いてペンとボールペンを含んで、エルメス(Hermes)の全世界の芸術の総監督Pierre―AlexisDumas先生からデザイナーMarcNewson先生に創作するように招待して、そしてと日本の文房具のメーカー百楽(Pilot)の株式会社はしっかり協力して、4年の完成に続きます。 Nautilus(オウムのほら貝)と名を付けて、その霊感は“近代的なSF小説の父”の儒学の彫りベルヌ(Jules Verne)の言葉遣いの夢まぼろしの天地に生まれて、そしてブランドの自由で優雅な旅行の哲学に続きました。
エルメス(Hermes)は“BetweentheLines”(行間)をテーマにして客達に体験して新しくシリーズを書くように招待して、そして芸術家ChristaSommererとLaurentMignonneau特に設計したのが“アニメーションを書く”の新しい科学技術というを通じて(通って)装置を投影して、客を紙の上での文字に書いて図画と同時にアニメーションの効果になって紙面の上でスクリーン上でジャンプして投げて、感嘆させられます。クリスマスを祝うため、上海の“エルメス(Hermes)の家”はまた(まだ)特に“クリスマス郵便局”を設立してすばらしい祈願を順次伝えます。客達は次から次へと自分の手で文章を書くすばらしい祈願を順次伝えていて、そして望んで書いていっぱいなクリスマスの願望のカード“願をかける壁”上掲げるでしょうが胸にあふれて、すべてのクリスマスにカードはクリスマスの当日に深い愛の親戚と友人の手に手渡します。
“オウムのほら貝”の設計はエルメス(Hermes)の一貫している巧みな構想考案のアイデアを受けてその通りにして、外形はきわめてシンプルできちんとしていて、ペンからだは最も長い間続いて堅固な誠実なアルミニウムから精密な鋼によく合って製造して、伸び縮みすることができるペンからだは及び自動的に適当に回転して設置して設計する独特性を明らかに示しを閉じます。一モデルごとにペンを書いてすべてインクの色と選ぶことができる異なるペンからだの色、ペン先の太さ度があります。Pierre―AlexisDumas先生は表します:“’オウムのほら貝’はエルメス(Hermes)の大一族のまた1つの全く新しい製品のシリーズの誕生を示します。私達に文字で感情を捕らえて、画面を描写してと想像を述べ表させます。”
コメント